SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ゴールデンウイーク④

2009-05-05 12:02:07 | ダイビング(国内)
珊瑚は、何度も実家に泊っているので、全然平気。
2階に駆け上がったりして、家では出来ないことを満喫しています。

ミイちゃんと庭で対面させてみました。

ミイちゃんは挨拶しただけなのに、珊瑚は遊びたいオーラ爆発。
しかし、早くに親や兄弟猫から離れたため、コミュニケーション下手な珊瑚。
手を上げたため、ミイちゃんに逃げられてしまいました。

その後は庭を駆け回り、野生の血が目覚めてしまい、
家の中でも走りまわって大変でした。

ミイちゃんは…やっぱり爆睡。もうおばあちゃん猫です。
驚かして、ごめんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク③ | トップ | ゴールデンウイーク⑤ »

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事