SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

箱の上

2009-05-08 16:41:05 | 日記(珊瑚)
猫って、どうして箱が好きなんでしょうね
珊瑚は、開いている箱はもちろん中に入りますが、
上に乗っかるのも大好きです。

これは、去年の夏です。


そして、最近は…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい | トップ | 歌いま~す »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2009-05-09 16:49:16
>やはり(お人形さんには)手間がかかるんでしょうか?
そうですね。羊毛で柄を刺して行くタイプでは、難しいですね。ペイント(油性のインク)で上から描いていくタイプでしたら、できますね。ただし、直射日光を浴びる場所に飾ると退色が、早いので、柄が飛んでしまいますね。

去年の夏は、あまり柄がはっきりしてないのかな?写真のアングルだけの問題かな?
いまは、はっきり、くっきりで美猫ですねぇ。
返信する
虎猫様 (hana)
2009-05-11 16:52:41
虎猫様、コメントありがとうございます。

珊瑚は、小さい時から縞々でしたよ。
そのうち写真をアップしますので、お楽しみに!
(ネタを小出しにしてるだけ?)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事