SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おかえりなさい

2009-05-07 12:49:58 | 日記(珊瑚)
珊瑚は、帰宅すると、いつも玄関先でこうなります

そして、私達の足に顔をくっつけて…


なかなか上がれない
しかも、自宅の玄関は狭いので、外にはみ出てしまうんです


恥ずかしいから、せめて中でやろうよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ~んなに大きくなりました! | トップ | 箱の上 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2009-05-07 22:56:29
珊瑚ちゃんに会いにまた来てしまいました。
玄関でお出迎えしてくれるんですか???
すごい!うちは、知らんかいとゆうか、
ドアを開けたとたんに、家から脱走します。
すりすりなんてしませんね。
ご飯がほしい時だけ、すりすりします。

前回も書いたかもしれませんが、しっかりと虎柄入っていて、それもお腹までしっかり柄が入っていてすばらしい!

みていただいたようでうれしく思います。
レス遅れました。お時間がありましたら、また、寄っていただけると嬉しく思います。

珊瑚ちゃんの上目ずかい、もう、たまりませんね。
返信する
虎猫様 (hana)
2009-05-08 09:57:41
虎猫様、ありがとうございます。

雨の日でも、外に出てすりすりするので、「汚れるからやめて~」なのですが…。

珊瑚のような模様だと、やはり(お人形さんには)手間がかかるんでしょうか?

またお越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事