SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

熱々珊瑚林檎

2015-12-20 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
「おかあさん ひどいです…」(林檎)

もしかして、昨日のあの恰好を公開したことを怒ってるの?
「わたし としごろの おんなのこなのに…」(林檎)

恥じらうような乙女は パンを盗み食いしたり、
ヨーグルトの器に頭ごと突っ込んでペロペロしたりしないわよ
「さんごおにいちゃ~ん りんごのこと なぐさめてくれる?」(林檎)

「そうかそうか よしよし」(珊瑚)

林檎は珊瑚が大好き
珊瑚も林檎のことを 本当によく可愛がってくれます

珊瑚の胸に顔を埋めて 安心して眠る林檎

珊瑚も林檎の頭に顎を乗せちゃって
あ~羨ましいっ

ところが数分後に見たら…

林檎の顔が見当たらないわ

林檎 生きてる~?
ちゃんと息してる~?

幸せそうな寝息を立てて ぐっすり眠る林檎でした

さあ、年末まであと10日
忙しいけど頑張るぞ~

という訳で、カレンダーの発送を少しずつ始めました
出来るだけ年内にお届けするつもりです
お手元に届きましたら、「届いたよ~」とご連絡いただければ幸いです

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだイタズラ盛りの林檎です | トップ | 醍醐と苺は 今年も仲良しコ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマオの妻)
2015-12-20 13:41:27
うふふ
寒くなってきたし、お鼻が冷たくなるし、顔ごと潜りたくなるよね~☆
人間が見ると息苦しくないか心配になって顔を出してしまうけど、やっぱり潜り潜りしちゃうよね!
返信する
Unknown (yamami)
2015-12-20 17:04:27
リンゴちゃんの足の間から出ているのは
珊瑚ちゃんのしっぽでしょうか(^-^)?
猫団子だけじゃなくてしっぽまで
からませちゃって~(^-^)
我が家も1度でいいからこんな姿を見てみたい(^_^;)
↓4にゃん並びサイコ~!
返信する
Unknown (虎猫)
2015-12-20 17:05:22
ほんとだ!
林檎ちゃん、どこで息してるのかな???
おなかが動いているから大丈夫ね。
林檎&珊瑚一体化してますね・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-20 17:46:10
あれれ?
林檎ちゃんのお顔が見えない
大丈夫?って思ったけど
スヤスヤ心地よさそうに寝てるから
大丈夫なんですね
ホントラブラブな光景
羨ましいですね~~
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-12-20 22:02:11
苺ちゃんは醍醐くん、林檎ちゃんは珊瑚くん、
仲良し2ペアでキレイに分かれて良かったですね。
どちらか片方のおにいにゃんの取り合いになんてなったら…

おんにゃの戦いにならなくてよかったわ~。

返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-20 22:09:54
動画見ました
気持ち良さそうに寝てましたね~
こうやって見て、うちはそういえば
寝てる動画って撮ったことあったっけ?って
そのうち機会あれば撮りたいです
↓りんごちゃん~可愛いよ~そういう
格好も^m^
あと10日ですもんねぇ
ほんとになんかヤバいんですよね(~_~;)
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-12-20 23:39:25
ニャンモニャイトだぁ
可愛いニャァ
癒されるぅ

やばぁ~~~~~~い
待ってて~~~~~~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-21 07:18:46
るるるるるー(←意味もなくw言ってみたw)

林檎ちゃんったらきもちよさそうにおねんねしちゃって
苺ちゃんかしら?最後のほう、そろ~っと出てきたのは^^

うちの猫団子はあと100歩だ!
まだたらないかもw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-21 07:42:48
苦しく無いんですよね、なぜかww
まぁ、少しは辛いのかも知れませんが
心地よさの方が遥かに上回るんでしょう。
仲がいいことが何よりです。
返信する
Unknown (Gavi)
2015-12-21 11:43:07
うふっ 林檎ちゃんねんねの仕方もちびっこねんねにゃあ!
林檎ちゃんにはやさしいおにいちゃんがふたぁりもいますし、遊んでくれるおねえちゃんもいるもんね!
仲良しさんうらやましいのにゃあ!
お家はまだまだ猛獣保育園みたいなのにゃあ!うふっ
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事