SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ねこ缶クッキーと醍醐のお話です

2022-03-15 12:00:00 | 日記(いただきもの)
昨日のホワイトデーに、
職場の方からクッキーをいただきました

缶はもちろん永久保存します~

珊瑚の寝姿のイラストのクッキー
食べられないわ

老舗ブランドの泉屋さん
これからも応援します

商品の詳細はこちらをご覧くださいませ


珍しく食欲不振の醍醐
療法食をお湯で柔らかくしても

ウェットやちゅ~るで味変してもダメでした

しかも、いろいろ食べたせいでしょうか
今朝は下痢しちゃって(でも、いつもどおりに過ごしています)

かかりつけの病院が定休日なので、
明日 病院に連れて行こうと思います

(写真はすべて 過去に撮影したものです)


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ珊瑚・林檎 | トップ | 食欲はある醍醐なのですが… »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-15 12:38:32
こんにちは(*´ω`*)
かわいいかわいい 缶にお菓子❤️
宝物みたいで✨
素敵ですね🍀

醍醐ちゃんどうしたのかしら?
明日病院なんですね
早く良くなってね🍀🎵
返信する
Unknown (Anne)
2022-03-15 13:07:07
可愛い猫ちゃんのスイーツとか頂くとテンション上がるけど
中々食べちゃう勇気が出ないですよね(笑)

いつも食欲旺盛なこの食欲不振は心配ですね。
食べてくれるといいですね。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-03-15 13:41:26
食べたい気持ちはネコクッキーで我慢しよう。醍醐、早く良くなってね
返信する
Unknown (華ママ)
2022-03-15 14:35:39
エー⁉️
あの食欲大魔王の醍醐が、、、。
心配でしょう‼️

く快復を祈ります。クッキーは缶がかわいいですね🎵
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-03-15 16:21:07
食べるの大好きな 爆食族の醍醐君が食べないと心配(ノд・。)
何でもないといいね。
白装束の館 頑張って。

クッキー缶可愛い~
そしてウマウマですかヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
最近増えましたね~ ありがたいことです 。
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-15 16:24:00
醍醐君どうしたのでしょうね
心配ですね
早く回復しますように

猫缶可愛いですね❤️
クッキーも美味しそう
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-15 20:35:10
醍醐ちゃんは、ホントはいちばんお兄ちゃんですもんね~。大事になさってくださいね~。
昨日は、ブログに、コメント披露して頂き、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-03-15 23:43:57
体調大丈夫かなぁ
落ち着いてくれたらいいけどにゃぁ

猫缶かわいぃ~~~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-16 07:26:28
うわ〜!
これ、
中身よりも缶の方が嬉しいかもw
デザインが素晴らしい!
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事