SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ピンク色が似合うのは やっぱり苺と林檎かな

2020-12-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ストーブを稼働したら、
しっかり「背中とおちり」を温める苺

そのあたり方、ちょっとババ臭くないかしら

「だって さむいんですもの」(苺)

でも、ストーブに接近し過ぎですから~


ピンクのクリスマスケープ、苺にはとってもよく似合うけど

醍醐にはイマイチかな

だけど、キリリとモデルをしてくれたから

いっぱい撮っちゃいました

やっぱり醍醐には「赤」が似合うかも

クリスマスコスプレ、洋服だときつかったり袖を通すと嫌がるけど

ケープだと耳を少し覆うくらいなので、それほど嫌がりません
だから林檎は…

ケープが暖かくて心地良いのか、
このまま眠ってしまいそうでした

珊瑚も被せてみようと思ったのに…
「ぼくはけっこうです」(珊瑚)

早々と逃げ出してしまいました
ま、珊瑚もピンクはあまり似合わないんですよね

クリスマスコスプレ、明日もご覧いただきます


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど、アイスクリームは... | トップ | 自宅でのんびりクリスマスデ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-12-23 12:29:21
ババ苺かわいいね。チリチリ燃えそう。ピンク苺、林檎よく似合うね。珊瑚、醍醐も頑張ってね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-23 13:27:26
こんにちは
苺ちゃん、ストーブに近すぎて
焦げないか心配になりますw
可愛いケープですね
苺ちゃん、林檎ちゃん
ピンクが似合ってます
ザ・女の子って感じww
醍醐君、男の子だけど
赤が良く似合ってますね
みんにゃ可愛い~
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-23 22:22:50
ピンクのクリスマスケープ
やっぱり オンニャの子コンビの方が似合って
可愛いね~
醍醐君も頑張ったけど やっぱり赤の方が似合ってるね。
明日も楽しみにしてます♪

うちもコスプレさせようと思ったのに…
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-12-23 23:40:05
ピンクのケープ、とっても可愛いですね(*´∀`*)
苺ちゃん、林檎ちゃんはおんニャの子だから
似合うのは自然だけど、醍醐君も似合ってると
思いますよ(*^^*)
意外性にちょっとビックリしちゃったり(*´艸`*)
でも、やっぱりピンクと赤なら、男の子だから、
赤の方がいいかな?(^-^)
ケープにくるまれておネムな林檎ちゃん、
ものすご~く可愛いですね~(*´ω`*)
そのまま寝ちゃっていいよ~♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-23 23:43:10
こんばんは(*´ω`*)
苺🍓姫 あちあちですにゃ☺️
かわいい❣️
ピンクのケープやはり
おんにゃのこチームが似合ってますにゃ💕❤️
苺🍓姫 林檎🍎姫の寝そうなお顔かわいい❣️
男の子はって 醍醐ちゃんだけが頑張って
赤に水玉?似合ってますよ🍀
珊瑚ちゃん❗️
頑張って👊😆🎵
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-12-24 07:05:37
ピンク頭巾に
赤頭巾!

メリークリスマス!
素敵なイブを(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事