SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

最悪な目覚まし時計の赤鬼苺

2022-02-07 12:00:00 | 日記(苺)
先日の恐怖の出来事です

明け方、苺の「グェッグェッ」という リバース開始音で目が覚めました
しかも私の枕元ですよ

ここでリバースされたらイヤ~
慌てて苺をベッドから降ろそうとしましたが…

右腕に醍醐、左腕に珊瑚が寝ていて、
両腕が全く動かせません

このままでは、被害は枕だけでなく、
100% 私の顔面にも降りかかりそうです

もうダメだ~
と、観念して目を閉じたら…

「ゲホゲホッ」と、オッサンみたいな咳をして、
唾を1滴飛ばして終了

何事も無かったかのように 眠りにつく苺でした
しかし…

あんな最悪な目覚め方があるでしょうか

この頃疲れが取れないのは 苺のせいなんだからね


というのは半分冗談で、最近イレギュラーなことが重なり、
ちょびっとくたびれている私
明日は完全休業させていただき、
しっかり充電して ブ活を再開する予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪ガキ赤鬼醍醐 | トップ | にゃんずのおかげで回復しま... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2022-02-07 13:45:20
不発で良かったね~
想像するだけでも(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
顔面シャワー ( ̄◆ ̄;)
動きたいの動けないってのがねー
私の腕枕にはコタローがいることが多いですが
あぁいう子ですから 起きようとちょっと力を入れるとすぐ起きてどっか行っちゃう。

お疲れのようですね。
たまに 何にもしないでゆっくりするのって
大切ですよね(・∀・)ウン!!
ごゆっくりどうぞ(^^♪ 
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-02-07 23:01:55
顔面リバースの目覚ましにならなくて良かったですね(´▽`) ホッ
ウチも時々、ムーさんのリバース音で飛び起きることが・・・。
でも、そういう時に限って、スムーズに起きて対応できないんですよね(^^;
hanaさんは両手にイケメン男子で身動きできなかったようですが、
私の場合はメガネがないとか、リバースキャッチ用の
ペットシーツが見つからないとか、そんなのばっかり(爆)
リバースは仕方ないと思いますが、さすがに寝てるところは
勘弁してほしいですね(;´∀`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-07 23:54:19
こんばんは(*´ω`*)
苺🍓姫 のリバース大丈夫ですか?
もちろん hanaさん 大丈夫ですか?
枕元では ちょっとこまりますよね
ゆっくり休んでくださいね🎵😌🌃💤
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-08 07:42:32
え〜?!
枕元で?
それは勘弁してほしいですね。
朝っぱらから最悪な・・・。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-02-08 09:39:17
おはようございます~^^
猫ちゃんのゲロッパ開始音は独特だから、飛び起きちゃいますよね。。
でも両腕に醍醐君と珊瑚君では…絶体絶命~^^;
苺ちゃんの唾一滴で済んで良かったです~^o^
hanaさん、イレギュラーなことが続いて大変だったのですか^^;
落ち着いたのなら、心も体もゆっくりしてくださいね♪
返信する
Unknown (つとむ)
2022-02-09 23:01:18
かわいい苺おじさんみたいな咳しないで。引いちゃうよ。みんにゃでお母さんいじめないでね。
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事