みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

昭和記念公園で

2013年11月07日 | 写真




                 



                 





                 

                           





撮影日 10月8日

秋桜を撮りに行った日と同じ日の撮影です
今頃ですか~ と言われそうですが、今頃(今更ともいう)です
もう花終わってますよね(^^;
来年見に行って下さいませ

それより、昭和記念公園の銀杏並木紅葉がそろそろ始まるかな?
紅葉祭りは9日から開催されるようですが、少し早いかな~
インフィオラータ(花びらを敷き詰めて描くアート)が9日から開催されるそうなので
そっちの方でも楽しめそうですね

☆詳しくは昭和記念公園のHPをご確認ください ここをクリック
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (We)
2013-11-07 22:15:23
昭和記念公園の銀杏、ばっちりドンピシャ☆の見頃にはやっぱまだ早そうですね。
明日からしばらくお江戸へ小銭稼ぎに上京するので、そのついでに観光。
ギリギリまで迷ってましたが、昭和記念公園をパスして隅田川クルーズに決めました!
行く前になないろさんとこ覗いてヨカッタわ~(笑)
返信する
Weさん (なないろ)
2013-11-15 18:09:53
まだ東京かしら?と思ってブログを覗いたのですが
もうお帰りになったようですね・・・・ん~残念

昭和記念公園 私もまだ行っていないのですが
そろそろ紅葉もいいかな~ どうかな~
返信する

コメントを投稿