みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

熱海 伊豆山温泉 ホテル水葉亭

2014年07月15日 | その他のお宿


伊豆旅行 二泊目は水葉亭さんです








お掃除は行き届いていましたが、施設自体は古い感じ
所々工事中でした 









この日も窓から夕陽を見て、のんびりとした時間を過ごしたのでした




大浴場は男女入れ替えで、みんな入れます
お風呂にたどり着くまでかなり歩きました(笑
















貸切風呂も時間内で空いていれば自由に入れます



確か同じようなお風呂が三つあったと思います

王朝大浴場は写真が撮れませんでした
お宿のHPからどうぞ


で、HPを見て知りました
全部循環加水だと思っていたら、お部屋のお風呂と貸切風呂は源泉かけ流しだったのね~~~
両方入ってないわ(^^;

【王朝大浴殿】 源泉高温のため加水・循環
広さ:60m×30m[1,800平方m](1,100畳)(550坪)
【展望大浴場】 源泉高温のため加水・循環
【大露天風呂】 源泉高温のため加水・循環
【貸切風呂】 源泉掛け流し 3カ所 予約不要・無料
【露天付き離れ家の露天風呂】源泉掛け流し
【各お部屋のお風呂】 源泉掛け流し


ちなみに↓が、お部屋のお風呂
様子から温泉が出るんだろうな~とは思ったのですが



せっかくだから大きいお風呂に入りたかったのよ~
源泉かけ流しだと解っていれば入ったのに~
今更遅いですが(笑

夜、一人で入った展望大浴場は怖かったです













眺めは素晴らしかったんですけどね


夕食



























朝食





流石伊豆、三日間魚尽くし
魚好きの私も、三日目にはマイリマシタ(--/~~~ と白旗あげました



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿