みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

月岡温泉 白玉の湯 泉慶

2014年07月03日 | その他のお宿
父がどうしても一緒に行きたいと予約を入れていたお宿 白玉の湯 泉慶さんです
女将と懇意にしているらしく、月岡温泉なら泉慶さんとの事です(笑

外観の写真は撮れていませんのでHPからご確認くださいません~





まあ それにしても広い事・・・・・・

 

 

                   

お部屋も広かったですけど(笑



 

大浴場 女湯(花鏡)

 

 

                        

 

ここは自家源泉ですが、温泉なのは露天風呂だけですのでご注意ください

食事はお食事処でいただきました

                       



 

 

 

 

 

 

 


デザートが一番上になっちゃいましたね(苦笑

朝食は別会場でバイキングでしたが、これがまたすごい・・・・
朝からお餅つきしちゃってました
品数もものすごく多くて、全種類なんて無理無理1/3も食べられないと思います

写真が無いのが残念ですが、人も多くて撮れませんでした

     







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2014-12-11 21:06:37
いいな~~温泉

徳島にはホンマの温泉ってのがありません。
熱い湯が出るってやつね。

天然温泉に1時間位浸かっていたら乾燥肌治るかしら
返信する
hideへ (なないろ)
2015-01-09 17:23:49
熱い湯が出なくても(鉱泉て言うんだったっけ)
温泉は温泉だよ~(と私は思ってます)
でもその昔は温泉って言わなかったんだったっけ
ちゃんとお勉強してないからうろ覚え~(笑
彼が帰ってきたら聞いてみます(^^;

乾燥肌は温泉に浸かるより、ヴァセリンを塗る方が効果的だと思うよ(笑
それか馬油! 効くよ~

 



返信する
Unknown (hide)
2015-01-14 19:21:38
メモメモ
返信する

コメントを投稿