みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

調布よさこい 2012  JAマインズ女性部連

2012年08月28日 | 写真

だと思うんですけどね^^; たぶん・・・・・
プログラムも何も持たずに(貰わずに)行ってたので、誰が誰やらなんなんやらさっぱりわからないまま見てました



この右側の女性、一昨年もずっとカメラで追ってました
なんていうのか、踊りも上手なんだけど
すごく楽しそうに踊ってるんですよね~ こちらも楽しくなっちゃいます♪







                    



暑かったんですよ ほんとに!
で、よさこいがある事自体も忘れてたんですけどね
サイボーグさまに「行っておいでよ~ 家にうだうだ(すみませんね うだうだでーー;)しててもしょうがないでしょ」って言われまして
重~~~~~い腰を上げたのでした

お仕事に行くサイボーグさまを見送り、カメラの電池残量を確認(予備は空だけど まあいいか)
200mmのレンズを付けて・・・・(他のレンズやらなんやら持ったら重たくなるから、レンズ一本とカメラのみ)
財布も持たず(買うものなし) 水筒(暑い時期の必需品)スマホ(これは持たないと!重要品)定期券(これが無いと電車に乗れません)
必要最低限の荷物を持ちお出かけしました
おっと~ 日傘も持たなきゃ(^^;
日に焼けない為ではなく(んなもん、すでに日に焼けてるもん焼け石に水)日影を作るため(結構涼しいです)

失敗したのはサンダルで出かけたこと
日に焼けて、サンダルの紐跡が~~~~~~~~ 足の甲にくっきりはっきり(;;)

お義母さまに「この暑いのに行くの? ま~すごいわね~」なんて言われて
「じゃあ 天神さまの会場に行くといいわよ、少しは涼しいから」と情報を仕入れ
最初に行ったのが布多天神社会場

聞いていた通り、木が沢山あって影を作っているので涼しい~♪
でも、撮りにくいーー;
シャッタースピードが踊りに付いていけません
こういうときは露出の方を調整した方がよかったのか??
知らないって怖い~~い(笑
適当に撮っちゃって、シャッター押しまくっちゃって、シャッタースピード変えちゃって
結果 よくわからない(^^;
で『まっ いっか~』になるんですね(爆




そして、しばらくこの話題が続くんですね~~~ よろしくね(笑



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト♪ (金魚主)
2012-08-28 13:11:55
熟女好きな自分の為に、
「老いも若きも」のご婦人ズ(推定70代)と
「JAマインズ女性部連」のご婦人ズ(推定30歳)の
「間を埋める年齢層のご婦人ズ」の写真をお願いします(笑
返信する
^^ (riri)
2012-08-29 08:58:24
確かにこのお姉さん、目が行く~☆
表情も楽しそうに生き生きしてるし♪

沢山いても目が行く人っているもんね♪

美人とか好みとかもあるかもしれないけど
キラキラしてる、のかも^^
返信する
お邪魔します<(_ _)> (はるる)
2012-08-29 12:50:50
お姉さんたち暑さの中でも
とても涼しげなさわやかな顔で踊ってますね~

暑さも吹っ飛んじゃいますね

金魚様 最後の写真にリクエストの熟女映っていますよ
(おねえさんの隣の隣)^^

なないろさん サンダルのお出かけは危険ですよ^^
返信する
熟女大好き金魚主さま (なないろ)
2012-08-29 14:48:33
金魚主さんの大好きな熟女・・・・・撮ってたかな~
好みも解らないけど、何枚かUPしてみますね

胸にハートの矢が突き刺さるほどの人、居たらいいね~



返信する
ririさん (なないろ)
2012-08-29 14:52:44
綺麗な人はたくさんいるけれど、楽しそうに見えたのは
この人がダントツだったかもです

若い人たちだけで構成されているグループは、踊りも大胆でリズムも早くて
それだけで見ごたえもあるんですが、一生懸命も大事だけど
自分自身が楽しむのも大事ですね~

あっ 自分が楽しむってのは、何事においても通じますね
仕事も家事も子育ても、楽しくなかったら苦痛しかないですもんね
返信する
はるるさん (なないろ)
2012-08-29 14:56:08
いらっしゃいませ(^^
コメントありがとうございます
飛び上がって喜んでおります(笑

ホントに半端なく暑いんですよ
それなのに、みなさん踊ってるんですもんね
衣装だって、かなり暑いはず
好きで楽しくて、そうじゃなきゃやってらんないですね

サンダルのお出かけは、もう二度としません(笑
カメラを構えてるでしょ、足がじりじりと熱いを通り越して痛いんですもん(^^;

返信する

コメントを投稿