みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

調布よさこい 2012   老いも若きも

2012年08月27日 | 写真
調布よさこいのいいところは、幅広い年齢層が踊るところでしょうか

それにしても暑い一日でした・・・・・・・・・









                 

ハワイアンだって、この何ていうん?手に持ってる・・・・鳴子?
これさえ打ち鳴らせば、よさこい踊りとしてOK
ん~ 地域密着 住民参加のお祭りならではですね~




おっと
今日は時間がありません

続きはまた明日(^^


もうじき帰るはず・・・・・・夕食作らんと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コケムスさま (なないろ)
2012-08-28 11:18:29
いつもコメントをありがとうございます

小さい子たちも、ご年配の方も
そりゃ~もう、素敵な笑顔で踊ってらっしゃいました

笑顔を見たら、やっぱり見ている人も笑顔になりますもんね
とても楽しい時間でした(^^
返信する
とてもきれいな色です。 (コケムス)
2012-08-28 12:37:18
なないろさんへ
いつみても落ち着いた写真で楽しく遊べます。
登場される皆さんの笑顔がとても晴れやかで素敵です。
人の表情は、刻々変化しますから撮りがいがあるのでしうね。(トップのコメント削除願います)慌てん坊より。
返信する
コケムスさま (なないろ)
2012-08-28 13:01:31
了解しました~

削除ではなく保留ですが、皆様には見えないようにしておきました(^^

返信する

コメントを投稿