カメラはいつもポケットに(^ー^*)

10月2日のお弁当

        


                 茄子生姜焼              梅干
                 切干大根               縮緬山椒
                 胡瓜ハム巻              カボチャ
                 ブロッコリーハム炒          ヒジキ豆
                 玉子焼 
                 ミニトマト


               又台風がきているらしく お天気が曇りがちですね

               10月となったら・・・そろそろ冬支度が気になりますけど

               先日お隣に炬燵の準備が整ったのを確認しました~

               
       
               にゃんこさんがいるお家なので早めなのだと思います
               ワタシもにゃんこ生活の準備が視野に入ってきました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめぽけ
にゃんこ生活
自分がネコちゃんのように炬燵で丸くなる~という生活であります トホホ

今年は遠赤外線マット活躍なさってましたね。
にゃんこサロンにもセットされています扇風機もまだありました。
明日又暑くなるような予報がでていて なかなか気温が落ち着きませんね。

金沢お楽しみの様子拝見させて頂きました。旅も良いですね~
次も決まっていると日々の暮らしにも張り合いがでてヨロシイです。
気の会う旅友ができて良かったですね~
よもぎ
いつもより遅め、、、
>にゃんこ生活 ?? 猫ちゃんを飼うということではないですよね?^^

炬燵、いつもなら、9月末にはセットしてますけど、
名古屋、日中は、かなり暑くなるので、

まだです。
足の冷えは、遠赤外線マットで凌いでいます。

無事、金沢行ってきました~
今度は、伏見稲荷と宇治平等院です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事