カメラはいつもポケットに(^ー^*)

暑い時のお出かけは自転車でサ~っと🚲

三か月に一度の歯科検診日
相変わらず暑いのでクーラーの下で
身体を冷やしてから自転車でさっと行く作戦で
日陰の道を選んでいくと🚲


賑やかなせみ時雨


自転車なのに徒歩より早く到着することを忘れ
普通に出発すると早すぎたので
日陰に自転車を止めて


写真撮り

遠目に萩かなと思えた花は

その名も可哀そうなヘクソカズラ

可愛い花なのに名前が可哀そうすぎ~❀

首尾よく5分前に到着(*^^)v

帰りは商店街でイチジクを見つけ

初イチジク✨

小さいけれどとろりと甘い秋の味
この所果物はどれも甘くて失敗ない感じ
なのは 暑さのお陰かしら?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
>Unknown さんへ

冬の丸の内で野点 コート着用ですわね🍵 うふふ
Unknown
>hibitan95 さんへ

>丸の内 そうなんです。その言霊の響きもですが、わたしは、オフィス街というのも頭にあって。。 上京した、義父母・わたしの両親も、黒塗りの車がずらり~って、圧倒されてました。

名古屋にも、「丸の内」があって、やはり日銀はじめ、大きな会社が林立しています。🏢

またあのテラスで🍵しましょうね~ 12月は寒いかも?((´∀`))ケラケラ
hibitan95
yomogisekkennさん

丸の内という言葉もちょっとウキウキ感あったり💛

又丸の内でお抹茶活動できたら楽しいですわね(*^^)v
yomogisekkenn
>hibitan95 さんへ
最近は、You Tubeで、あれこれ観てることが多いのですが、

わたしは、あの丸の内周辺が、とても好きで街らしい!!!💛と思ってましたら、世界でもその洗練された街づくりが評判なのだそう。。。

それで、またキラキラの季節に行きたくなりました。^^
hibitan95
よもぎさん

東京都の土地 ゆとりの時代の産物と思います。

熟したイチジクは美味しいですね。とろ~り(*^^)v
hibitan95
よもぎさん

メンテナンスは大事ですね(*^^)v

旅の予定は早めに進みますね。

12月 また楽しくご一緒できる事願いつつ

その頃はもうキラキラの季節ですわね✨
よもぎ
素敵な散歩道ですね!!!🚴

わたしも初イチジクいただいたところです。^^

まだ甘さが控えめな感じ。
よもぎ
わたしも昨日 歯科医院でした。🏥

12月の12,13日 東京ステーションホテル予約しました。がんばって行けたらよいですけど。🏢

お忙しいカメポケさん、また丸の内ビルにお誘いできるかしら?🍴
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事