カメラはいつもポケットに(^ー^*)

色づいてきたお隣の柿の実 これからの彼岸花

夏の間東側窓のグリーンカーテンとして活躍してくれた
お隣の柿の木に沢山の実が見えており


段々と色づいてきたのが気になるる

干し柿作ってみたい気分ありありなんですけどぉ

お隣さん柿の実を収穫しないのでどうせ
塀の間に落ちるのだし
実ってる枝は前のアパートの壁にひっ付いており
どちらにしても枝は切らなきゃ〜 などと
毎朝見る度考えているのであります(^-^)v

そして遅れて出現した彼岸花も気になるので

見学に行くと🚶‍♂️

どうやら小さいまま花が咲きそうな雰囲気






酔芙蓉の

下の遅れていた彼岸花はまだこんな感じ


ヒョロヒョロして力なさそう


散歩から帰り 日差しを避けていた鉢を

太陽光の当たる場所へと移動したり

季節がどんどん変わっていきます☀️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事