カメラはいつもポケットに(^ー^*)

散歩に出ようと思えた朝

いつも6時ならばすでに
お日様カンカンの朝が続いていたけれど
今朝は曇り空な上ちょっと涼しめだったので
「そうだ酔芙蓉を見に行こう」と思いつき
ダイブ前から咲いていたようで
酔いどれ色の萎んだ花も多い中
純白の花が咲いてはいるものの❀
 
木が大きくなり、花が遠すぎ
 
そして逆光だったりで上手く撮れず残念
 
しかし芙蓉の花は
 
良い感じで蕾もタックさん❀
 
タイタンビカスのお庭も見て
 
白蝶草
 
アイビーハウスの芙蓉も咲いており
 
ブーゲンビリアもステキと見ているうち
 
雲が切れて 太陽が・・・🌞
 
こうなるともう暑くなるので
急ぎ帰らなければなりませぬ
 
久しぶりの朝散歩グルリと3000歩位
太陽が顔を出してからはグングン気温が上がり
エアコンのお世話に・・・( ^ω^)
 
午後は暑い中再度パンの買い出しに
丁度バスが来たので乗車すると
冷えすぎなほど
 
バスは楽ちんだけれど運動にはならず
 
今日も駅中は人で溢れておりました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

大変な台風がようやく終わったら又次がきているので

なかなか落ち着きませんね。

よもぎさんは準備も徹底的になさるのでお疲れでますのね。

ゆるりとしてからボチボチ始めましょう~

気温の安定する秋が待ち遠しい事ですね💛
よもぎ
今朝は、遠い台風のせいか涼しい風が吹いておりました~

一昨日のお寺さんお迎えしてのお参りのあれこれが

足腰に出て痛いので、お散歩中止ですけれど、

わたしも白蝶草観に行きましょ! ちょうしのいいとき
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事