カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ゆるゆるる~

特別予定もない雨模様な一日 ゆっくりし過ぎてお茶時間多し

朝の買い出しついでに 手にしたセブンあんみつ


さあ 食べようと思ったら


自分で組み立てなくちゃならなかった~


やっとこさ 頂きました



先日 ジィジ塾の生徒さんから戴いたのは


「ケーニヒスクローネ」ので とっても美味しかったでした


ご馳走様~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カメポケ
油断大敵
一緒にいたいので よもぎさんが工夫するしかないですわね
コマメに調節して これからの季節がんばりましょう~


よもぎ
くっついてくる、、、
ありがとうございます

毎年のことですが、
うっかり忘れて、先々週など、
ココロには気温が高かったようです。

22度だなんて
わたしは、七分袖のシャツなど着て、

また夜は、奥の部屋で休むのですが、
気が付くと、ココロもベッドに乗ってるので、27度くらいのエアコン設定して、
羽毛布団かけて休んでます
カメポケ
糖分が・・・
絶不調とは・・・お見舞い申し上げます~
時折ゆっくりする事も必要ですわね

ココロちゃんとの気温差生活は工夫がひつようですね。
冷えは免疫力を下げてしまうようなので 
よもぎさんは温かく、ココロちゃんは涼しく・・・家庭内別居とか?
よもぎ
お顔が目に浮かぶ、、^^
連日 美味しいものばかり

カメポケさんの満足そうなお顔が
目に浮かびます

今日は、お花おさぼりです。
先々週のがんばりが、今頃になって
いろいろと体に影響、、、絶不調です。

ココロも、先々週、軽い
熱中症になったので、蒸し暑い今日、
気になります。わんわん汗かかないので、部屋の温度22度にしてくださいって

寒いです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食べた物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事