◆日々彩彩◆

日々の楽しいことや気づいたことの記録。超・超・超食いしん坊なので
食べ物についてが多くなると思います♪

1日目ー1 超快適★羽田空港スタート!!

2011-09-01 | 10th 台北・高雄食べまくり旅
あっという間に9月になりました!
今年もあと4か月。悔いのないように日々を送りたいものですね。

さて、記憶が鮮明なうちに2011年8月の
台湾旅行記をスタートしたいと思いますので
お付き合い下さるとうれしいです

        



今回は夫8回目、私10回目の台湾ですが、
初めて羽田空港-松山空港の便を利用しました。

皆さんから噂には聞いていましたが、
我が家からだと「何これ?」というくらい、快適。
電車の便いいし、新しいから綺麗だし、
まだ発着便が少ないから空いているし。

もう、成田空港には戻れないかも・・・・・・



テレビでよく見る「江戸小路」
こちらにも朝ごはんもあったけど、
ボリュームたっぷり、値段もお高かったので、



出発ロビーにあったお手頃モーニングをぱくり。




年々ANAの機内食のレベルが・・・と思っていましたが、
なぜか今回のは結構美味しくて、ぱくぱく食べてしまいました。
7割くらい食べちゃったかなあ。
(この後、お腹空かなくてかなり後悔したのですが)

羽田空港の唯一の欠点は、海外旅行の気分になかなか
なれないことくらいですかね。
帰りも、京急の品川までノンストップの電車にのれて
とても身体が楽でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小誠)
2011-09-06 22:00:15
都内からだと羽田は速攻なので楽勝ですよね。

ターミナルが小さいのと出国審査から

松山行きの搭乗口まで近いのも嬉しいです。

機内食7月の訪台時に食べたのと同じような気が…

ANAさんは名古屋発が一番おいしいような気がします。

味噌カツがでたのは嬉しかった。
小誠さんへ (tree)
2011-09-07 17:25:49
羽田も松山もこじんまりとした空港なので、
スムーズでとにかく楽ちんでした♪
特にスーツケースのピックアップが早いのが
快適でした。もう成田には戻れません。。。。

>ANAさんは名古屋発が一番おいしいような気がします。味噌カツがでたのは嬉しかった。

味噌カツいいですね~
実家から行けばセントレア使えるので、
一度行ってみたいものです。
その時は機内食のお味もチェックしてみますね☆