のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

ちび×2サンタ

2004年12月22日 | king
親ばか度120%でしちゃいます。
近所のママ友さん所有のサンタ衣装
クリスマス前まで毎日公園に持って来てくれるとのことで、先々週くらいからお友達みんな順番にお借りして撮影会。今日キングも貸していただきパシャパシャ撮ってきた。といっても嫌がってうまく撮れなかったんだけど~;;






帽子いやぁ~~!!








逃げろっっ!!









ふへへへ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみかん | トップ | お弁当(12月24日) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびサンタさん! (ゆきまま)
2004-12-24 09:53:18
キング君、コスプレですね~

すんごーく可愛いです。

子供にサンタの格好させたくなる気持ちわかりますー。

私も犬専用の店にあったんですよー。

犬用のサンタの服が・・・

買おうか迷ったんですが、犬用だし・・。

諦めましたのです。いいな~。

キング君は自分がまさかサンタになってるなんて、

わかってるのかしら??

返信する
かわいい! (green-bouquet)
2004-12-25 15:55:42
こういうのって、絶対小さい頃にしか着れないから写真とっておきたいですよねぇ

つい最近USJにいったのですが、そこにもサンタの格好をしたちびっ子たちが何人も団体で歩いてましたよ!ママさんたちがみんなで子供に買ったみたいでしたよ!いいなぁ、かわいいですぅ
返信する
お返事 (フウ)
2004-12-26 11:36:24
遅くなってすみません!

>ゆきママさん

キングはまだわかってみたいですよ~。この衣装も親の勝手で着せただけですからねぇ。でも昨日も街で見かけました、チビサンタ。やっぱり小さい子が着るとかわいいですよね



>green-bouquetさん

団体ですか?すご~い。ちっちゃい子が着るとなんであんなにかわいいんですかね?

ところでUSJまだ行った事ないんですー。行ってみたいな。

返信する
ちびx2サンタさ~ん (uta)
2004-12-29 13:27:32
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら嬉しいなぁ

つい親としては帽子かぶせて写真撮りたいのに

絶対嫌がりますよね。。。

あーー取らないで~って急いで写真撮っても

上手く撮れないんですよね…

最後の写真本当「ふへへへへっ」って感じで笑ってますね。
返信する
utaさん☆ (フウ)
2004-12-29 23:17:59
大人しく帽子をかぶってる子は感心です。

もう少ししたら大丈夫になるのかなぁ。

親の心、子知らずですね~。なんて勝手な心ですけど。



キング、よく「ふへへへへ」って笑いをするんですよ。

ことねちゃんはいつもばっちりカメラ目線でうらやましい~。
返信する

king」カテゴリの最新記事