ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

サッカークラブその3

2009年01月26日 22時02分22秒 | こどもたちのほのぼの
以前このブログに書いた(08/10/28)上の子(♂)のサッカークラブ掛け持ちの件ですが、1月から通うことにしました。既に1月4日の親子初蹴りや練習試合、そして大会など、通常の練習(週2回のうち息子は土日の分だけ参加)に加え、試合が結構多いんです。
もともと入っているチームは試合がないので息子も楽しそうです。パスよりもドリブル等の個人技を重視するチームなので、まだまだついていくだけで精一杯のようですが、少しづつ慣れてきているようで見ていても楽しめます。
1月24日の練習試合では、先生が「新しく入った子は凄い」と言っていたそうです。あのチームレベルで息子が「(技術があって)上手い」と言われる訳はないので、馴染むのが早いと言うところでしょう。(;^_^A
いずれ楽しく身体を動かしてくれるのが一番!でも毎週末片道40分の送り迎えは痺れるなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿