ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

TDRその2

2010年01月12日 08時32分04秒 | こどもたちのほのぼの
一昨日は小1の娘の誕生日でした。
8日にブログに書きましたが、計画通りお祝いをかねて東京ディズニーランドへ行ってきました。

もちろん、娘はHappyBirthdayシールを付けてもらっています。

通常のパレードしかない期間で3連休の中日だったので、アトラクションは非常に混んでいました。
それでも各アトラクションで娘はシールに書いてある名前を読んでもらい「ハッピーバースデー!」と祝福してもらっていました。

娘もちょっと照れながらですが、とっても喜んでいるようです。

なかでも一番喜んだのは、アリスのティーパーティー(コーヒーカップ)です。
カップに乗り込み、準備が整うとキャストがマイクで、しかも名前入りで「ハッピーバースデー!」を言ってくれるんです。

これには娘もビックリ!

名前をチェックしている素振りなんてないんです。
それなのに名前まで読み取るなんて、キャストのスキルの高さに感動しました。

娘も(もちろん息子も)一日中大興奮でした。

結局、花火どころか開園から閉園まで目一杯家族で楽しみました。
当然子ども達は車に乗り込むなり爆睡(笑)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿