ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

11月4日(日)のつぶやき

2012年11月05日 02時42分52秒 | つれづれのほのぼの

おはようございます。今朝は朝一で両親の送迎。朝日を浴びた庭の苔がいい雰囲気だったのっ1枚。 photozou.jp/photo/show/461…


@kamion1024 実家が隣県にありますからね。うまいもんが食えるし(笑)


ありがとうさま。苔と朝日がいい。でこの石は私が敷きました。 RT @hiropon50: ほそひろさん、写真味あるぅ…@hhoso: 朝日を浴びた庭の苔がいい雰囲気だったのっで1枚。 photozou.jp/photo/show/461…


そうかぁ今日はツール ド ラ・フランスでしたね。みんながんばれ\(*⌒0⌒)b♪ .@ta2mam @hiropon50 @KAZSA_Y


そんなには大きくなかったですよ。写真に騙されましたね(笑) RT @hiropon50: @kamion1024 @hhoso つか、そのデカイ石を一人で持ち上げてるほそひろさん想像して、ビビる朝…∑(゜Д゜)


幅がないんです。 RT @kamion1024: 庭が長すぎやしませんか?!! RT @hhoso: 朝日を浴びた庭の苔がいい雰囲気だったのっで1枚。 photozou.jp/photo/show/461…


場所が変わったので新店舗へ。でスマホを購入することに。 (@ ドコモショップ 泉店) mb4sq.jp/POHHMF


仙山線内でスマホによる初ツイート。何となく使いこなせそうな気がしてきた。


LGOptimusG。日本メーカーがいいと思ったんだけど「スマホ開発の歴史が違う」とショップの店員に言われました。これ全部のせだし。今のところは不満なしです。でも高い! RT @hiropon50: @hhoso 何買ったんすか?


あっ見逃してました。すみません。座れないことはないと思いますが大丈夫でした? RT @qurokichi: @hhoso 東京から最終で山形に戻るときって、つばさ混んでますか?(今日最終にのるもので…)


スマホで初チェックイン! (@ 北山形駅 (Kita-Yamagata Sta.)) 4sq.com/RGWcgz



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (映画DVD)
2013-03-26 18:14:48
こちらのショートダッフルを購入した際にラッピングバッグを見つけついでに購入?
ビニールかと思いきや、透けない丈夫な和紙みたいなやつだったので良かったです。
このサービスはいいですね。
早速、プレゼントとして使いました?
返信する

コメントを投稿