平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

水槽台製作中

2008年02月13日 21時47分31秒 | カメ
すっかり更新をサボっております
ホントに寒い日が続きますね。
今朝もうっすらと雪が積もっておりました。

平蔵はといえば・・・
相変わらずたくさん食べて、たくさん出しております
元気なようなんですけどね~
一応自分がお家に帰ると、出迎えてはくれるんですけど・・・
遊んではくれないです

仕方がないので、コツコツと水槽台の製作を進めてます。
水槽台の本体はとっくに仮組立てを終えて、後は塗装待ち。
今度の土日は天気がいいことを祈ります。

今日は水槽台の横に取り付けようと思ってる部分の、パーツの磨きとアクリル板の切り出しをやりました。

外に置いておけないもんで、居間の片隅に置いてるんですが、結構邪魔。
とっとと完成させたいですけど・・・今月中に完成するかな?

すでに「虎」の遊び道具となっている、この未完成の水槽台。

早く完成させないと、「虎」に乗っ取られてしまいます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な (tammy)
2008-02-14 08:56:57
またまた立派な水槽台ができあがりそうですね。
横に取り付けるパーツ~どんな仕掛けになるのか、
楽しみにしています。
返信する
水槽台 (turtle)
2008-02-14 10:29:32
すごいですね~。 どんな風になるのか、楽しみです!
でも、虎君は、自分のおもちゃと思っているかもしれませんね
土日のお天気がいいことを願います
返信する
すごっ!! (mofi)
2008-02-14 18:04:50
りっぱな水槽台ですねぇ~。虎君のプニプニほっぺも
いい感じです
返信する
楽しみですね (ヨシジュン)
2008-02-14 18:35:34
こんな立派な水槽台を作られるなんてほんと
器用ですね!毎度すごいなぁ~と思います完成が楽しみですね{/kame/
返信する
Unknown (京極堂)
2008-02-14 21:31:46
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
素晴らしい水槽台でやんす。
完成品を早く見たいでやんすね~。

虎ちゃん。大きくなりやしたね~。

返信する
tammyさん~ (heyzoh)
2008-02-14 23:39:16
ただの台だとつまらないので、平蔵が自分で降りてこれるようにしたいと思ってるんですが・・・
さて、うまく出来ますでしょうか
自分でも不安です
返信する
turtleさん~ (heyzoh)
2008-02-14 23:41:14
今のところすっかり「虎」のおもちゃになってしまってるもんですから・・・
いざ平蔵に引渡しとなった時に、「虎」が怒らないかと心配です
ホントに土日が天気いいといいんですけどね。
返信する
mofiさん~ (heyzoh)
2008-02-14 23:43:17
近くで見ると、実はボロボロなんですけどね
(自分が作るモノって、そんなんばっかりです・・・)
「虎」のほっぺた。
気持ちいいですよ~
返信する
ヨシジュンさん~ (heyzoh)
2008-02-14 23:44:59
切って張っただけなんで、全然大したことないんですけど・・・
それでもやっぱり完成するのが楽しみです。
平蔵が気に入ってくれるといいんですけどね~
返信する
京極堂さん~ (heyzoh)
2008-02-14 23:48:14
近くで見ると、マジでいがんでたりするもんで、ホントに恥ずかしい出来なんですけど・・・
まぁ、自己満足の世界ってことで、本人は楽しんで作ってます
「虎」もおかげさまで順調に育っております。
もう少ししたら、しっかり歩けそうなんで、一緒に散歩行くのが楽しみです
返信する