平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

お気に入りの場所

2009年05月20日 23時27分26秒 | カメ
今月も半ばを過ぎた辺りから、ようやく再開した「平蔵日記」
その直前の記事にいただいたコメントに、今更レスするのもかえって失礼かと思い、この場にてお礼申し上げます。
SUNさん、kamecoさん、moffyさん、ヨシジュンさん、きなこさん、turtleさん、doshiさん、あびばさん、tammyさん、ルルベさん、しゅくしゅくさん、ホントにありがとです。
特にあびばさん。初めてコメントいただいたのに、すっかり放置してしまって・・・スイマセン

さて今日のウチの亀たち。

平蔵のヤツ、こんな隅っこで・・・


ピーも水槽と岩場の隙間でまったりと。
上から覗いても、あまり暴れなくなりました

それにしても亀って、ホントに隅や狭いところが好きですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (Rn)
2009-05-21 23:42:43
ピーちゃん、食べてくれるようになってよかったですね~。
これから、ピーちゃんらしさが、どんどん出てくるんでしょうね~、楽しみです♪
隅っこ、人もガラガラの電車だと、みんな端の席に座ってますよね。落ち着くからかな(笑)
返信する
Rnさん~ (heyzoh)
2009-05-23 23:45:41
愛亀ちゃん、無事に産卵されたようで、おめでとうございます
隅っこが落ち着くってのは、人間も亀も共通した習性なんでしょうか~?
実は自分もそうです
返信する