平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

中途半端に

2008年02月26日 20時53分48秒 | カメ
先週の土日に、寒い中少し濡れたのがいけなかったのでしょうか、昨日から少し風邪気味です。
今日は大分いい感じですが、ここで油断してると危ないですね~
気をつけなければ

平蔵は元気です。
相変わらず並レプ140粒平らげてます。
元気といっても、あまり外には出なくなってますけどね。
今日も水槽の中にいましたが、これまた中途半端な位置にいます。


上半身は陸場に乗りかかってるんですが、下半身、というか足は水につけたまま。
このままじっとしてる平蔵。
何を考えてるのか興味あります
それにしても・・・上がるならちゃんと上がればいいのに~


平蔵もそう思ったのか、しばらくすると陸場に上がってきました。
もしかして「ヤジ」をしたかったのか?
tammyさんチのカメさんズの得意技です~)
今度はちゃんと「ヤジ台」も作ってあげるからな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤジ台 (turtle)
2008-02-27 14:08:07
このまま、寝てしまわなくてよかったです
亀1匹につき、ヤジ台1つ、なんてのが、
亀界でのブームになったりして・・・
返信する
春眠 (tammy)
2008-02-27 15:46:28
ご紹介いただいてありがとうございました。
turtleさんのブログもちょうど
ちょっと中途半端な格好の寝方(?) の記事でしたが、
うちでも最近
半身浴風とか 鼻先釣竿風とか・・・ 中途半端な寝方が流行っているようです。
陸に上がろうとして途中で眠くなっちゃったり、
するんでしょうかね。
みんな平らな安定した場所で眠ればいいのに。

『ヤジ台』どんなものでしょう?楽しみにしています。
返信する
turtleさん~ (heyzoh)
2008-02-27 21:53:50
たわしちゃんは、このまま寝てくれるんですよね~
ホントに可愛いです!
ウチの平蔵は、このままじ~っとしてるだけで・・・
「ヤジ台」
亀界の中でブームになると面白いですね~
あれって気持ちよさそうですもんね!
どこかで売ってないかな
返信する
tammyさん~ (heyzoh)
2008-02-27 21:59:02
今日も記事中リンクさせていただきました
ウチの平蔵も、このまま寝てくれるといいんですが・・・ホントに寝姿を見せないヤツです。
吉姐さんの「鼻先釣竿風」は、呼吸が大丈夫かな?と心配になりますね。

「ヤジ台」は、まだどんなモノにするのか決まってません
今の水槽の出入口の縁じゃ、薄すぎて全然ダメみたいですんで、それをぶ厚くする程度のものになりそうです。
少し高さが足りないかもしれませんけど・・・
で、それをどうするか?
悩みどころです~
返信する