平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (tammy)
2008-10-28 20:28:18
heyzohさん、お忙しそうですね。お疲れ様です!
ご家族の皆様もお元気でお過ごしでしょうか?
お風邪ひかないようにしてくださいね。

平蔵君、相変わらずのカメラ目線、可愛いです。
なんだかまたお顔の感じが変わってきたような・・・
返信する
おつかれさまです (かめきち)
2008-10-29 00:25:31
お忙しいとのこと、お体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

平蔵君、携帯にもしっかりカメラ目線ですね。
目が黒々していてますますかわいくなった気がします
返信する
ご自愛下さいませ (oshin)
2008-10-29 19:42:57
急にさむくなったりしてます。風邪など召されませぬ様に。

来年の「かめめくり」で平蔵くん発見!いつものカメラ目線がきりっと決まってますよ~
返信する
お元気そうで! (turtle)
2008-10-29 23:37:12
珍しく、携帯からの投稿ですね~
平蔵君も皆様も、お元気なら何よりです
お忙しそうですが、どうぞご自愛ください!
返信する
寒くなりました (SUN)
2008-10-30 22:26:09
今週あたりから寒くなりましたが平蔵くん食欲も落ちずお元気そうですね。heyzohさんお忙しい合間に携帯カメラで平蔵くんの様子を投稿していただきありがとうございます。お忙しいようですが体調に気をつけて下さい。
返信する
お疲れ様です (kameco)
2008-10-30 22:37:04
heyzohさん、お疲れ様です。
平蔵君、携帯写真でもバッチリカメラ目線ですね~
より一層男前になったような…つぐんだ口がとっても凛々しいです。
急に寒くなってきましたね。お忙しそうですが、どうぞ御自愛ください。。。
返信する
祝!携帯投稿~ (Rn)
2008-10-31 00:05:05
長文は面倒ですが、簡単だったでしょ~!?

平蔵くん、蔵兄かと思っちゃいました~~。
返信する
tammyさん~ (heyzoh)
2008-11-02 15:18:39
今年は一体どうしたんやろか?ってな位に仕事がバタバタしております
家でPC触ってると、「虎」の襲撃を受けますし
なかなか「平蔵日記」も更新できませんが・・・

平蔵はそんな飼い主の様子には関係なく、元気にのほほ~んと暮らしてます。
そのマイペース加減に、毎日癒されております
返信する
かめきちさん~ (heyzoh)
2008-11-02 15:20:42
最近めっきり寒くなってきておりますが、おかげさまで体調を崩すことなく、heyzoh一家みんな元気にしております
「虎」だけ最近大怪我してしまいましたが・・・
いつでもどこでもカメラ目線の平蔵
コイツが一番元気ですね~
返信する
oshinさん~ (heyzoh)
2008-11-02 15:23:54
どうも、ありがとうございます!
今日はポカポカと暖かかったんですが、この寒暖の差が、身体に応えますね~
Oshinさんも、くれぐれも体調にはお気を付けください。

来年の「かめめくり」、もう入手されたんですね!
ウチにはまだ連絡来てないです~
平蔵も無事に採用されてるみたいで安心しましたが・・・どうなってるのかな?
事務局のHPで、直接申し込んでみます
返信する