北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

この前本屋で

2006-10-04 12:40:50 | 日記
コミックヴァルキリーを見つけたので立ち読み。
何となくその時脳裏によぎったのはてんこ盛りの甘いクリーム
だったけど何となく分かってくれるよね?

しかし、あの手の漫画だけで一冊というのは無謀すぎるんジャマイカと。
例えば百合とか妹とかツンデレとか特定のアニメとかそういうのとかの
アンソロならまだ分かるんだよ。特定ジャンルだけの漫画雑誌、しかも
かなり結構特殊性癖の漫画集めて雑誌にして売れるかというとオレは
そうぢゃないと思う。まあ、兵庫在住のアレはママンに予約させて
手に入れただろうが(推定)
戦闘美少女のアレな漫画って、普通月刊誌に一本か二本載っててまあ
「ちょっと変わったモンでもどうすか」的に置かれるのが普通だと思うが。
あ、あと2chの少年漫画板でのコミックヴァルキリー対少年ファング
の裏日本シリーズは非常に面白いです。少年ファングスレで見られるけど。
まあ、少年ファングもなあ・・・。少年漫画雑誌界の楽天ゴールデンイーグルス
なんて極々一部で呼ばれてるけど、あのレベルは多分楽天より下
うっかり欽ちゃん球団にもコールドで負けかねない<少年ファング
一個だけガーナ辺りのチームが混じってるような感じかなあ<ファング
楽天候補は少年シリウスとかアライブとかソッチだと思う。ファング創刊号を
コンビニで見たときの衝撃は未だに忘れられません。脳裏になんていうか
極太明朝体で「無謀」と書かれるというか何というか。

それにしてもここ数日のアクセスみたら、アクセス数に比べてアクセスIPの
数が極端に少ない。誰かがまるで延々F5アタックをかけたかのような数値に
なってる。ねえ、一体誰w


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-04 15:02:50
少年ブラッドを忘れてはいけない
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-04 19:31:26
ここの基準だとガンガンもエースも立派なメジャー誌でつねw



>誰かがまるで延々F5アタックをかけたかのような数値に

>なってる。ねえ、一体誰w



知ってるクセにぃw ティキも人が悪いww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-04 20:49:13
キモイ、余りにもキモ過ぎるこのエントリー

まぁ、書いてる奴は24歳童貞デブのティキだから仕方ないか ( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-04 22:35:39
あんたも毎回毎回飽きないね。

そんなにキモいなら来なきゃいいじゃん。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-27 00:14:17
32時間スレ荒らしして
唯一の仲間と思い込んでいた軍板のコテハンをたたくスレ住民からも
キモイと言われた推定にかなうやつはキモ味ぐらいだろ
返信する