北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

卒業シーズンですね

2007-03-19 11:16:27 | 日記
こっちも土曜日高崎市音楽センターで卒業式ですよ。
まあ、要するに何が言いたいかって言うと青春18切符も今春は8000円だし
兵庫からリーズナブルに高崎まで来ることは可能ですよとw
長野は新幹線出来たから在来線だと新潟か中央線廻りになるからめんどい
だろうけど、まあできないことではあるまい?

と、二大ゴミカスを挑発してみる。

しかし、これでアレらが来てもオレを99%発見するのは無理だろうな。
確信に近いモノを感じていますが。
でもこれで高崎市音楽センターにイタズラしたり、本当に高崎にやってきて
「ティキはどこだー」とか騒いだら群馬県警のお縄にかかるから気をつけようね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-20 00:04:14
どんなかまってちゃんだよこいつ
いつもキモ味に言ってることが
そのままブーメランだよこいつに

まぁ基地外王がゴー板から消えうせるのは
非常に好ましい事ですな

もっとも、毎日のように仕事の愚痴を垂れた上
半年以内に退職するに一億ペリカ
返信する
日本のメディアは放言し放題 (hy)
2007-03-21 22:50:16
米朝融和なんて喚く日本のメディアは廃業しろ。

「ニューヨークから2500万ドルが送金されてない、んhcdんcfw!!」=6カ国協議に参加の北朝鮮筋
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007032100346
 【モスクワ21日時事】
6カ国協議に参加している北朝鮮外交筋は21日、インタファクス通信に対し、マカオの金融機関に凍結されていた同国資金がまだ、中国銀行に送金されていないことを明らかにした。
同筋は「われわれは送金に関する米国の口頭の約束を信用しておらず、実際の入金後にのみ非核化の具体的な措置を協議する用意がある
」と語った。
同筋はまた、「資金は<ニューヨーク経由>で20日夕か21日朝に中国銀行に入金するはずだったが、まだない。このため、われわれの疑いは強まっている」と語った。


-----------------72時間前---------------------
■米政府、犯罪資金撲滅法の制裁として、全米の自国金融機関にBDAとの取引禁止を通達。
2007.03.15 Web posted at: 20:09 JST- CNN/REUTERS
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200703150022.html

北京――
米財務省は、14日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の関連口座が資金洗浄疑惑などに絡めているとして、凍結されていたマカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)と米金融機関の取引禁止を発表した。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-11 00:33:26
↑↑毎エントリーコメント荒らししている推定のおまえがかまってチャン。

一日600リロードなんて異常だぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 09:36:47
もう1年半以上続いて現れるのも二、三ヶ月に一度あるかどうかですな
兵庫の汚物の願望はまるっきり外れましたとさ
つか、無職の嫉妬醜いよ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-12 22:12:47
>どんなかまってちゃんだよこいつ
>いつもキモ味に言ってることが
>そのままブーメランだよこいつに
かまってちゃんも何も林間お前が会いに行ってビラを撒いてやるとか言っているからから返されただけだろ?
そのまんまお前にブーメランだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-09 10:33:23
>どんなかまってちゃんだよこいつ
>いつもキモ味に言ってることが
>そのままブーメランだよこいつに
>まぁ基地外王がゴー板から消えうせるのは
>非常に好ましい事ですな
>もっとも、毎日のように仕事の愚痴を垂れた上
>半年以内に退職するに一億ペリカ
無職林間の嫉妬大爆発ですな
君が無職だからって就職に過敏に反応しすぎ可哀想すぎます
残念ながら普通にティキは忙しい毎日を送っていました

構っても何もエントリー経つたびに粘着荒らし罵倒しているんだから何か言われても当然でしょ?
ティキにまとわりついている無職ゴミ虫が殺虫剤まかれて断末魔上げるの無様ですよ
もう2022年の今では無職の林間さんは生きているのも怪しいですね
来世はしっかり真人間になってください
返信する