北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

一夜限りの復活?

2007-10-28 22:13:12 | 痛い人紹介
ええと、何故か半年ぶりに新規エントリが出来ちゃいます。レア!

まあ、私自身は社会人として忙しい日々を過ごして居るんですが、同じく社会人として
忙しい日々を過ごす仲間に某国防組織の小隊長がおりまして、そいつと今日飲んだのですが
共通の友人で

セイバーさん大好きっこ

のヒロシ(仮名)の話になりました。
そしたら衝撃の事実発覚

ヒロシ、某公立大学四年中退

しかもあまつさえ

二年生に進級した頃から毎日エロゲやってヒキコモリライフ満喫

・コヴァ
・金髪好き(二次元限定)
・必修の講義の教授とケンカして四年連続で落とす
・エロゲも大好き
・軍服で秋葉原放浪
・自衛官幹部候補試験を受けたと言ってブッチ
・警備会社クビになったのにあくまでも「潰れた」と言い張る度胸
・「二人えっち」を熟読
・「ボクはねえ、鬼畜系なんですよ」と吹聴
・ていうかセイバーさん大好き

麻雀で言えば数え役マン確定でしょうか

しかし、金髪好きのコヴァの就職率、オレデータバンクでは0%ですね。ええ
統計的に有意ではありませんが。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-01 22:40:16
びっくりした…
元気でなにより
あの兵庫の無職は汚物とまで呼ばれるようにまでなりましたよ
返信する
Unknown (jibakuchan日記の中の人)
2007-11-03 01:50:45
お元気そうで何より。
ちなみに、最近のファー様は、BLACK LAGOONというマンガに夢中のようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-08 10:44:49
お久しぶりです。

とは言え、最近少しではありますが、2ちゃんの方にも復帰しつつあるようで嬉しく思います。

お忙しいとは思いますが、「新風連」に対してのティキ氏的考察も読んでみたいので、よろしくお願いします
返信する
軍役ってすばらしい? (ヒキサヨニート)
2007-12-15 21:39:32
お久しぶりです。
またコヴァ板にも遊びに来てください。


感動した!!1!11!、そのヒロシくんに感動した。
でもフタリエッチは戴けないなぁ、あれ一体何処がおもしろいんだ?それで鬼畜系はおかしい・・・気がする。

まあ(自)って変(いい加減)な人か、体力自慢かオタクかのどれかな気がする。(幹部候補、大学校出のぞく)
とりあえず入隊すれば体力勝負だけで運転免許や各種資格も取らせてくれるし、福利厚生もいいみたい。知り合いでも結構大人しめの同級生が入隊してたりしてびっくりしたこともある。
中学、高校と二人とも小太りでオタク系だったなぁ、うち一人は辞めて警備会社に就職した。本人曰く、まともな人間は辞めて就職するらしい・・・。つまり比較的若い頃の自分磨き?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-20 14:42:26
このブログ記事から早15年
某金髪スキーコヴァの林間さんは結局最期まで無職でした
もちろん分泌家なんてなれませんでした
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-30 12:34:02
>・警備会社クビになったのにあくまでも「潰れた」と言い張る度胸
奇しくも10年後、派遣をクビになったキモ味が全く同じ発言をしたんですよね
デンパは似るもんだ
返信する