北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

シュラバンバンバンバンバン

2005-11-27 14:47:59 | 日記
つーことで進級論文発表会やら就活準備やら2chに本当はへばりついている
ヒマはないはずのオレです。でもブログの更新がこういうときに限って
ごはんがごはんがススム君(古い上に現実逃避)。

これから出没頻度&更新頻度減るので4649

あーでも今週のBLOOD+は良かったなあ。
アオザイで、ユリ風味で
さすがああいうアホなマネをさせれば天下一の吉田玲子。
監督のクソ脚本よりよっぽどマシなものが見れましたよええ。
ちょっと注文を付けるなら、サヤとハジの犬っぽさが不十分なのと
百合シーンをもっとこってり書けぐらいでしたから先週までの
惨状とは大違いですネ。

ところで無表情でバクバク喰うサヤを見ていると、
昔飼っていた犬を思い出す。眉毛犬っぽいし彼女

犬好きだからいいけど。