北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-16 11:35:09
キモ助が仲間を呼んでえらい事になってましたね。

たかが好きな漫画やゲームやラノベをバカにされただけで、

発狂する彼らの精神がよくわからん。
まあ、そういう (ティキ)
2006-04-16 12:23:55
気持ちもわからんでもねえけど23(一応

フリーターだし社会人)がここまで暴れる

ことでもないんだと思うけどねえ。



中高生なら分かるし、多分突撃している連中も

半分ぐらいは中高生、大学生も入れれば9割

ぐらいになると思うけど、キモは立派な社会人

の「はず」なんだけどねえ。



大人になりたくないというか、永遠の厨房という

か、ストレートにアホというべきか



まあ、そこらへん
Unknown (Unknown)
2006-04-16 22:05:36
>大人になりたくないというか、永遠の厨房という

>か、ストレートにアホというべきか

「一生鍵ゲーだけやっていればどんなに幸せか」

とかそんな事言っていましたしね。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 12:19:54
アンチがたくさん来てアクセス数上がって嬉しいか?
Unknown (Unknown)
2006-04-23 13:38:02
皮肉も理解できなくって嬉しいか?