北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

最近すっかり一般人化して

2006-10-08 09:59:58 | 痛い人紹介
あまりアレの眷族達とは会わない生活をしていましたが、昨日、久々に
アレな友人(巫女スキーのG)と会って凄まじい濃度のアレを浴びました。

まず、旧友と会って真っ先に逝こうと誘うのがエロゲショップという時点で、
G、お前おかしい

・・・で、エロゲショップ逝ってヤツが喜び勇んで両手に巫女エロゲーいっぱい
いっぱい持ってるのは悪夢か何かの一種ですか?あるいは学園物語ですか?
そんな惨状の中微笑んでるオレは多分いい人なんだろうなと思います。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-08 22:15:25
そんな友人が一人でもいる時点で(ry

一回でいいからティキ君のデートの日記とか

読んでみたいものです(はぁと)



























永遠に無理か
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-13 23:26:51
デートは無理だろうがデスノートに名前を書いて見たいな。ところで、ティキはリアルでもGとかいうやつにキモオタに見られているんだろwwww



返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-20 01:46:44
>一回でいいからティキ君のデートの日記とか
>読んでみたいものです(はぁと)
あぁストーカーを指摘されてあわてて消した推定のエントリーのことですか?

そういえば青々と茂っているのに
彼女と紅葉見に行ったと言う嘘もありましたね


つうか脈絡なくいきなり彼女のことを出してくるなんて
推定に彼女コンプがあるのが見え見えですよw

だからブログや2chで嘘ついてまで彼女自慢するんですね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-12 13:12:48
あら、方や
青々と繁っているのに紅葉見にデートしたと嘘をいい
方やボクチンノ友達はニッポンアと自分の別人格をもちだした
リアル友人のいない長野と兵庫の汚物が※で脱糞していますね。
返信する