北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

あと二回でローゼン終わりだよローゼン

2006-01-12 10:47:02 | 日記
どう考えても絶望以外有りません

「かしまし」見ました。とりあえず植田に男役は無謀だと思いました。
沢城辺りの方が良かったんじゃねえかと。あれじゃあどう考えても女だよ。
中学生の時、部活動(何故か美術部に二年間入っていた。実質幽霊部員で
卒アルから存在さえ抹殺されたぐらいだったが)にめっさ女声の男の先輩が
いたが、彼の声で折笠愛ぐらいの(妙に色っぽかった)高さだったからなあ。

少なくとも予備知識無しで始まって三秒で展開読めるのはどうかと。
まあ、花田(あかほり)クオリティと言ってしまえばそれまでだが

えーとキャラ自体はオレが赤毛ショートに病的な思い入れのあるダメ人間
ですので全然ありですが(ヲイ)。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOW)
2006-01-13 22:00:36
練馬大根ブラザーズも見るのだ~
返信する
練馬は (ティキ)
2006-01-14 13:34:09
個人的にはちょっとなあ・・・
返信する
Unknown (KOW)
2006-01-14 14:44:07
ホモネタがダメとか?

まさかそんなA-BOYのブログみたいな……
返信する
むしろ (ティキ)
2006-01-14 15:37:19
ナベシンのギャグにキレがなくなったような。

それにそもそもミュージカルが嫌い。

元々アニメを見ること自体ある程度引いてみるのが

オレのスタンスなんだけど、ミュージカルは更に

引いてみないとキツいので。
返信する
Unknown (KOW)
2006-01-15 07:40:55
あんたはタモさんかい!w
返信する
Unknown (KOW)
2006-01-17 03:45:05
練馬大根の2話を見た

糖質が暴れ出さないかどうか

ちょっと心配。



まあ、あいつはアニメ見ないか。
返信する
Unknown (ティキ)
2006-01-17 12:23:46
糖質というとあれは称えよ鉄兜の人だよな
返信する