北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

進級論文作成とりあえず終了

2006-01-12 10:39:45 | 日記
明日の一次提出に間に合いました。まあ、一度ダメだし出ればそれをアウトラインに
組み立てていけば良いからラクと言えばラクなんだけどね。
多分、本論的には余りダメだしを喰らわず、図やレイアウト修正だけで終わるとは
思うけど。冬休み中から三回は本文書き直したし。

明日提出です。で、提出終わったらゼミ生だけで新年会兼ねてご苦労さん会と言う
流れ。

ちなみに来週は面接が既に1つ入っていて、更に説明会は三つも入っています。
ワロス