北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

最近あったこと

2006-10-12 10:51:09 | 日記
・内定式について
東京であった。まあまあ自分では納得してるし、周りにいる人も気が合いそうなので
一安心。その後飲みに行って、オレは大学があるからと終電で高崎へ帰宅。
酔っぱらってて間違って金沢に行きかけたことは秘密だ。能登急行だよ能登

・この前の休日
某メロンブックスに行って帰ってきたら黒い袋の中に大量に銀様とレンとカレンの
同人誌が入っていた。オレの中で相当銀髪美少女ブームが来ているらしい。
ああ、アレのことどうのこうの言えないよwディザイヤサーーーーン(意味不明
もし、まほきゃすとがこの中の誰かに手を出したらオレは浅草橋を焦土にする
つもりなのでそのつもりで。そりゃあもう「マイ・ボディーガード」の
デンゼル・ワシントンばりに

ちなみにアイルのクリスマスプレゼントも持っています。リテットがええです。
サモエドも好きです。紀州犬も好きです、と言うか前に飼っていました。
死んじゃったけどね・・・

わふわふ(←死

・卒論
全然できません。今日発表日です。ボスケテ