Indigo Dream

ただの素人音楽バカによる、音楽と旅の記録。
気まぐれ更新中。

㊗️ゴスマニア入会1周年!!

2018-11-01 22:01:47 | ゴスペラーズ
今日はゴスマニア入会記念日!!
去年、苗場に行きたいがために入会したというな…。
しかし、なんであんな中途半端な時期に…。
受験終わって即FC入会してもよかったのになあ…。(あ、そっか親には黙ってたんだっけ、不健全でも何でもないのに←趣味を知られるのが恥ずかしかった…いや、とっくにそんなのはバレてたけどね)
たぶん自分ってわりと世間知らずっていうか、なんか価値観が変だったのかもしれない。
ゴスの真髄に迫りたかったらそりゃあFC入るし、会報を楽しみに読むわい。←それだけでなく関連情報もチェックするし。
1年でだいぶ、いや結構変わったな…。
というか、ゴスだけじゃなくてケミと大知を掛け持ちするようになってる時点で大変化か。

さて、再来週はケミの中野!!
5限出てからでも行けるという。←行政法好きだから蹴れない…
ゴスとは打って変わって久々の最後尾列での観戦!!双眼鏡忘れないように!!

コメントを投稿