エルミタージュ美術館の小さな番人たち

サンクト・ペテルブルグ市にある世界三大美術館のひとつ『エルミタージュ美術館』で暮らすネコたちの様子をお届けします。

今年もまた会えたね。

2010年04月01日 | Weblog


『三月の猫の日』にちょこっと入れていただいた、エルミタージュ内の中庭にて。
冬の間、ネコたちが姿を消してから、約5ヶ月。去年よく見かけていたネコたちに再会できるとなんだかとてもホッとする。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (LALA)
2010-04-02 00:34:47
うちのさくらの若い頃によく似てます。
おしゃれなタキシード猫ちゃんですね。
返信する
Unknown (ちゅう)
2010-04-02 22:58:15
よかった。
まさか4月1日っていうことでは・・・

とにかく、私の中ではエルミタージュの顔になってるので
元気でいてほしです。

あけましておめでとうございます♪
返信する
こんばんは (てっちゃん)
2010-04-03 05:54:14
LALAさん
こんばんは。
そうなんです、物凄く素敵なネコくんなんですよ^^
時にクールな様子で格好良く、時にチャーミングでもあります。
もっと上手に表現できれば良いのですが。。。
返信する
お久しぶりです (てっちゃん)
2010-04-03 05:55:38
ちゅうさん
お久しぶりです!
大丈夫ですよ、エイプリルフールでなく、本当に元気でした。この子は、触れられない子だ思っていたら、タチヤナさんにはベタベタ甘えていました^^;
やっぱり、ネコも人を見ますねぇ。。。
返信する

コメントを投稿