エルミタージュ美術館の小さな番人たち

サンクト・ペテルブルグ市にある世界三大美術館のひとつ『エルミタージュ美術館』で暮らすネコたちの様子をお届けします。

甘えん坊の巨漢。

2011年03月24日 | Weblog


「面白い顔の子が入ってきたわよ。」とタチヤナさん。
大柄な茶色のネコだった。我が家のふくちゃんの4倍近くある。
顔が大きい!
しかも、とても人懐こくて、甘えん坊。
撫でられるの大好き、ブラッシングも大好き。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-04-13 04:45:04
ほんと、面白いお顔(*^^*)
神様のイタズラかな。
お顔の模様でおじいちゃんっぽく見えますけど、きっと若い子なんでしょうね。
しかもそんなに大きいなんて、だっこしてみたくてたまりません。

てっちゃんもうじき帰国ですね。
きっと慌ただしい毎日だと思います。
日本は今色々と大変ですが、東京に行っても何らかの形でフォトブログ続けてくださいね。
一ファンとしてお願いでした。

返信する
こんにちは (てっちゃん)
2011-04-24 21:59:24
ともさん
お久しぶりです。
今、帰国途中のヘルシンキ空港からです^^
ロシア滞在中はコメントを多数いただき色々とありがとうございました。皆様にかまっていただけましたので、寒いロシアでも暗くならずに楽しく過ごすことができたました。
日本に帰ってからは、どうするか全く考えられませんが、またなにかネコに関するブログを始められればと思っています。
ではでは。
返信する

コメントを投稿