カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

スノーボードにチビッ子の挑戦!

2021-02-05 07:32:25 | 日記

もう直ぐやって来る春を毎日、ワクワクしながら待っているのは

春よ来い 早く来い あるきはじめた みいちゃんが

みいちゃん・・だけではありません

娘が毎日、怒りまくっている腕白坊主が春には一年生になるのです

大きなプールが運動場にあり、給食当番はエプロンと帽子をかぶり

何だかワクワクで胸いっぱいの夢が大事に箱にしまってあるランドセルの中に

ぎゅ~っと詰まっているようです・・・今はチョット大きめだけどね

その腕白がパパとママの力を借りてヤット滑れたスノーボード

一年近くかかったけれど嬉しいね~よく頑張ったね~万歳だね

小学校に入学したら頑張らないといけないことが沢山あるかもしれないけれど

この雪景色の中で何度も転びながら滑りきった感動を忘れないでね!

全画面で見てあげてくださいね

スノーボードにチビッ子の挑戦!

私も腕白に負けてはいられないと朝早くから手作りお味噌に大奮闘

翌日は晴天でした、久し振りにカメラを首にかけ春の兆しを探しにお散歩に出かけました

畑の大根は元気に顔を出し瑞々しい葉っぱはサラダにしたいくらいです

可愛い花はヒメリュウキンカ・・あれ??公園の噴水の傍に片方だけの可愛いお靴が

どこのおチビちゃんだろう早く取りにおいで、ここに置いとくよ

青空の下で春はチャンと少しづつ近づいているのですね~

我が家の腕白も片方だけのお靴を履いたおチビちゃんも畑の元気な野菜たちも

みんな元気、今日は春の息吹に触れることができました・・有難う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラむすめ)
2021-02-14 15:50:03
スケートボードがこんなに上手に滑れたら
スノーボードは上達がはやいよね。
しかしスキー場はすごくすいていて、危なくないね。どこのスキー場かな?
雪とボードとカメラマンとお孫ちゃんとムービー・・
皆ナイスですね。
返信する
プラむすめコメントありがとうございます。 (kazuちゃん)
2021-02-24 15:01:13
今朝、ブログアップで久々にPCを
開けるとコメントを頂いていた
のに気付きごめんなさい(^-^;
ビデオエディターお手軽ムービー
part2ですがチョット長すぎて
カットの仕方を勉強中!
ビデオエディターチャレンジ
して見ませんか?
返信する

コメントを投稿