カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

向日葵が一気に咲きました

2024-07-23 07:32:19 | 日記

夏の花・・向日葵

その向日葵が咲きだしましたよ~の情報が耳に入ってはじ~っとしていられません

熱中症対策のリュックのお茶はたっぷりと・・日焼け止めもたっぷりベタベタ塗りました

サァー9時30分オープンの万博公園中央ゲート目指して出発です

中央ゲートからヒマワリ畑まで15分・・みんな走りはしないけどメチャメチャ早足

人で埋まる前に素敵なショットがほしくて・・もうそれはレースです

「おはよう」と青空の下ずら~っと太陽に向かって並んでる元気な姿のヒマワリ

「愛の鐘」は鳴り響き・・あとで私も階段を登ってみよう上から見た景色を想像?

不思議な透明ボールの撮影をされてる男性に「すいませんチョットいいですか?」とパチリ

ボールの中でヒマワリ畑は逆さに映ってるハテ?ハテ? 何故かは聞けませんでした

インスタ映え撮影の可愛い女の子2人・・アニメのに人気者キャラクター人形

名前は知らないけど?とっても可愛いのでパチリ!有難うございました

藤子・F・不二雄さんの漫画「ドラえもん」に登場するひみつ道具「どこでもドア」

可愛い女の子がドアを少し開けて何処へ行くのかな・・

お兄ちゃんと弟2人の三人兄弟は青空に向かってすくすく成長

帰り道の池のほとりで百日紅(サルスベリ)を見つけました

夏の青い空、キラキラした日差しに映えるピンクの花が綺麗です

幹が滑らかでサルも上ることができないと日本ではサルスベリなんだって

池の水面のキラキラと青空のキラキラの間にピンクがよく合うな~

今日の暑さは強烈で1時間の撮影と決めていました、それでも90分がたち

大慌てで帰り支度でしたが・・夏は向日葵がいいな~元気でたよサンキュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿