カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

紫陽花の開花はまだかな~

2024-06-09 07:51:51 | 日記

紫陽花の開花が待ち遠しくて5月31日に万博公園あじさい園にやって来ました

予想したとおりまだ少し早かったかな?

9時半のゲートが開くのを待って足早にあじさい園に到着

シオカラトンボとにらめっこ!

かなり長くじ~っと撮影タイム終了まで待ってくれました

今年はガクアジサイが魅力的です

 

 

早朝、チョコット降った雨の雫が残っていました

ニューフェイスで珍しい紫陽花の「粉雪」です

あと数日で紫陽花まつりが始まるのかな~

毎年、楽しみにしている梅雨の風物詩「紫陽花と雫」再度挑戦しよう

「アジサイだけじゃないよ」と言っているようで帰り道もにぎやかです

早起きしてバスに飛び乗り公園に出かけ季節の移り変わりを楽しみました

雨模様のお天気にまた来ますね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿