カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

今年こそは!「光のルネサンス」

2012-09-27 03:54:58 | 日記

2010年12月25日寒さをこらえ噂の中之島公園のイルミネーションに出かけました

改札を出たところからもの凄い人でビックリ

お目当ては中央公会堂のイルミネーション。大正7年に建ち赤レンガの

ネオ・ルネサンス建築で90年も経つ重要文化財だそうです。ヘェ~!

長蛇の列、やっと近くまで来たのに

一瞬で「止まらないで下さ~い」の声に移動をよぎなくされ・・・

今年こそはと秋の初めと言うのに動画を見ながら

心に誓うのはちょっと早すぎかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央公会堂 (akira)
2012-09-27 10:10:51
中の島のイルミネーション
毎年見に行ってます、
今年は度の様な趣向がこらされるか楽しみです
毎日晴天が続くので、山に行きたくなります!
返信する
イルミネーション!苦手・・ (kazuちゃん)
2012-10-10 22:11:00
コメント有難うございます。
カメラ撮影で光モノは何時も失敗!
どれだけシャッターを切ってもダメ
動画のこれだけが何とかの1枚です。
返信する

コメントを投稿