カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

ド~ンと立って眺めてる・・・

2012-11-06 23:02:56 | 日記

この町に越して来てもうどれくらい経つのかな~

二人の娘は小学生、よく遊びよく学び?よく遊び・・かな

高校受験、失敗して一日中部屋から出て来なくて暗い春もあった。

 でも、次の年の春は明るくて暖かったね!

成人式の晴れ姿、二人ともそれなりに綺麗だったね~

社会人になり大切な人と出会い二人の娘はお嫁に行っちゃって・・・

時々あなたの傍を横切って帰って来るでしょう

あんまり逞しい主婦になったのでビックリ!してませんか?

25年もの長~いあいだ大樹のあなたは何時もここに立っていましたね。

夏の暑い日、あなたの下を通ると何かひんやりしました

そして下から見上げると大きく包み込んでもらっているようで

辛い気持ちの時、何回も励ましてもらいました・・

暑かったかった夏が過ぎ大好きな秋の季節がやって来ました。

町じゅう花が咲き乱れ、少しすると負けじと街路樹の銀杏が鮮やかに色付きますね

その次の季節は木枯らしの吹く厳しい冬がやって来ます

大丈夫ですか? ところどころ元気のない枝ぶりもありますね~

賑やかなクリスマス、晴れやかなお正月・・・そして春がかならずやって来ます。

何時までも、いつまでも  そこにド~ンと立っていて我が家を眺めていて下さい

私の町の自慢の大樹さん! いつも有り難う・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿