カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

風に揺れる万博公園のフジ棚

2024-05-03 17:17:37 | 日記

数日前の小雨の日・・なんだかなぁ~風も出てきたし雨もシトシト思わずため息がフー

でも藤の撮影にはバッチリな日なんだ!よし百均で買った合羽を出し大決心で出発しました

万博公園に着いた頃からだんだん雨はやみ嬉しい

藤棚の奥のピンクを過ぎて白に到達するまでのグラデーションは最高です

 

風は相変わらず吹きますが揺れる「ヤエコクリュウフジ」は一段と綺麗です

「シュウワシロフジ」とオオデマリがよく合う

青い空が背景に入ると素敵なんだけどな~

 

曇り空で青い空とのコラボレーションは撮影できなかったけど

藤ほんらいの美しい姿を見せてもらいました!大満足です有難う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿