カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

写真展・・フォト遊

2016-06-28 15:25:15 | 日記

 私たちのPC同好会に写真が「三度の飯より大好き・・」らしい?

ニックネーム「シュガーさん」が(命名者は不明?)今年の初め入会されクラスメートになりました。

みんなブログをやりだすと撮影して見たままを、アップしたいと思うのですがそう簡単ではないのです・・・

カメラが意地悪をしてと、いうかハッキリ言って下手くそというか?

そんな時!シュガーさんにアドバイスをもらいます・・へへへ

今日はシュガーさんのカメラ仲間の写真展に招待されクラスメートとやって来ました

ピルゼンギャラリー3階のエレベーターを降りると目の前に作品がズラリと並んでいて

もうビックリして鳥肌が立つほど素晴らしい作品、レベルの高さに圧倒されました!

「ミステリアススポット」

阪急中津駅の高架したに倉庫・居酒屋・アメリカの雑貨屋さんなどがあるそうです

薄暗さの中からチヤップリンが浮かび上がっている不思議な空間?

「真夏の花街」

京都・祇園で真夏の暑さに浴衣姿と日傘、隠れている顔の部分に興味と想像力が湧きあがります

そして、着物の裾から八掛がチョコット見え日本女性の何とも言えない色っぽさハ~

Gパンはいてママチャリで広告の品、目指して突っ走っている自分が浮かび・・・

平成2年に大阪の船場で立ち上がった「フォト遊」さん「遊び心と友情と」を大切にされていて

メンバーの方たち、皆さん笑顔でとっても楽しそう~ クラスメートのシュガーさんの意外な一面でした

まだまだカメラの世界は奥が深そう、今日はいい刺激をもらいました有難う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿