カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

万博公園に世界最大アスレチックが!

2020-03-25 08:03:20 | 日記

先日、パソコン同好会の先生がアップされたブログに紹介されていた

「万博BEAST」アスレチックタワーの写真を見てビックリ!

世界最大のアスレチック施設で120種類のアクティビティを楽しめるんだって

なんにでも興味津々な私は友人を誘いチョコット見学に行って来ました

晴天のその日は桜もチラホラ咲き始めていましたよ

万博BEAST!

3月15日にOPEN!していて子供から大人まで沢山の人が順番待ち

4階層で屋上は天空回廊になっていて、そこからの見晴らしは最高だろうな~

チケット売り場のポスターには「小学生からシニア」まで楽しめると書いてある

アスレチックをしなくても500円でサイドからの階段をドンドン上がって行けて

アスレチックの雰囲気を味わえるようだ・・・どうしようフ~ン?

迷いながら下からずっと屋上までを見上げていると「キャーキャー」の叫び声

高いところが苦手な私足が何だかワナワナしてきたよ~あっさりと・・諦めよう

今日は綺麗に咲きだした桜とチューリップと澄みきった青空を眺め大満足

そして、何よりも嬉しかったことはお互いバタバタと忙しくしていて

一年振りに長~いお付き合いの友人とゆっくりお喋りしながら散策できたことでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんしゅん)
2020-04-19 22:33:24
万博BEAST」アスレチックタワー凄く凄く興味あります。
500円でサイドからの階段を登って行けるんですね!
いつか行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿