カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

Googleフォトがおもしろい♪

2023-07-10 16:35:12 | 日記

梅雨本番の今日は午後から雨と雷が激しくて

スーパーの入り口やバスの停留所の小さな屋根で

雨宿りする人が恨めしそうに空を見上げてる・・

やっと、パソコンのある環境に返ってきた私には

水滴が流れる車の窓から見える景色がとても梅雨らしくて

雨宿りの方には悪いけど日常ぽくっていいな~

 

久々にブログを書こうと思ったのですがカメラを持って暫く出かけていません

題材がないよ~でチョットGoogleフォトをいじっているとクリエイティブに

パソコンに保存されてる2010年~現在までのデータをベースにテーマを設け

コラージュを作成してくれていました!

~朝の光~ 

~海の道しるべ~ 

~観覧車~ 

~樹木に覆われ~ 

Googleフォトに懐かしい写真をつかい素敵なコラージュを作成してもらいました

まだまだ使ってない便利がイッパイあるようですよ

パソコンクラブの授業は次回から参加です

先生、皆さん・・よろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿