カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

咲くやこの花館が面白いよ~

2016-04-26 08:10:21 | 日記

今日はとってもラッキーな日でした!

同好会のクラスメートに「木下大サーカスのチケットが手に入ったよ」って

誘ってもらい数十年振りのサーカスにワクワク・ドキドキで出発です

張りきり過ぎて早く着きすぎ・・・そうだ~せっかく鶴見緑地へ来たのだから

そうそう「咲くやこの花館」にレッゴー 体験型屋内植物園には日本中の珍しい植物がイッパイ

園内を歩きだすと~びっくりポン!の連続です ああぁ・・・時間がもっと欲しいな・・・だめだめサーカスが始まるよ

 

 

ライオン6頭の猛獣ショーそしてヒヤヒヤの空中ブランコ・・・手に持ったままのアイスは溶けてるよ

そしてピエロのマジックショーに大笑いまるで子供のように大はしゃぎです

「すっかり自分がオバサンだったこと忘れていました」会場を後にする頃なんとなく恥かし~

感動とドキドキがごちゃ混ぜの楽しい一日を、誘ってくれたクラスメートに有難う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんしゅん)
2016-04-28 18:25:05
サーカスなんて久しく行ってないから、ブログ見ただけで迫力が伝わり行きたくなっちゃいますね!
返信する
しゅんしゅんさんコメント有難うございます! (kazuちゃん)
2016-05-01 17:26:41
今日は!
私は何十年振りのサーカスで
メチャメチャ楽しみました。
ライオンはチョット怖かった~
機会があればぜひ出かけてみて下さい!
返信する

コメントを投稿