山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

早いもので・・・

2008-08-25 | 日日のこと


去年の『BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2007』から、もう1年。あっという間です。

忘れないように、早速チケット購入しました。

【A】【B】通し券です。去年、片方だけにして後悔したので・・・(^_^;)

今年から、チケットぴあでも買えるようになったとかで、“フツー”な感じの券。

あの、“チープ”な感じのチケットが、好きだったのにな。


BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL in JAPAN 2008』公式HP





こちら・・・BANFF@CANADA(2004年)





上から見ると、こんな感じ♪



また、いつか行きたい・・・行ける・・・といいなぁ





写真探してたら、懐かしくなっちゃったので、トレッキング写真もupしちゃおうっ(笑)

ラーチ・バレー トレッキング


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬岳-雪倉岳-朝日岳(5... | TOP | 今週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
wa! (sanae)
2008-08-25 23:08:05
カナダへのチケット?いいな~と思っちゃいました。
でも前に行ってるなんて、それもうらやますぃ~(^^ゞ
返信する
会場は? (かいねこ)
2008-08-26 07:26:34
こんなイベントあるんですね。heppocoさんのイベント、なかなか普通では知らないものが多いので、新鮮です。
会場は、歩いて乗鞍入りですか(笑)?AB買ったんでしたら大崎でしょうけど…。ちょっと興味出てきましたが、お幾ら位ですか?
返信する
゜・:,。★\(^∀^ )♪コメントありがとうございます♪( ^∀^)ノ★,。・:・゜ (heppoco)
2008-08-26 22:01:36
■sanaeさんへ
>カナダへのチケット?いいな~と思っちゃいました。
そ~んなコトがあったら!サイテイで発表しちゃっていますよぉぉ(笑)
今度行けることができたら、絶対毎日山歩きなんですけどね~なかなか、先立つ物が・・・(@_@;)

ところで、最近雨ばかり・・・今週末もなんだか怪しそうですよね~
でも、雨だとおうちにいても、諦めがつくというか(笑)

■かいねこさんへ
連れて行ってくれるなから、ノリクラでもオッケーです!行ったことないし・・・(ナンチッテ!)

通し券で、2000円です・・・なかなかリーズナブルですよ~是非是非!
もし行かれるならば、同じ日に♪AとBの間の時間も、あることだし(笑)その後も・・・
(そっちのほうがお金かかったりして?(笑))
返信する
ノリクラノリクラ (かいねこ@ラーメン屋)
2008-08-27 01:00:52
まだ行かれていないんですね。とはいえ、もうチケット買っちゃったんですよね。うぅん残念。今の時期でしたらご来光バスもありますし…って、10月でしたね(笑)。
思った以上に安かったので、行きたくなりましたよ!映画ですから寝ないように…。
返信する
私も! (tomomi)
2008-08-27 07:43:11
チケットとりました~
毎年行こうと思いながらなんやかや行かれなかったので、今年は早々に♪
楽しみですね~
返信する
毎日雨ばっかりで、洗濯物がたまりまする・・・ (heppoco)
2008-08-27 21:24:45
■かいねこさんへ
ノリクラ、なんだか遠いんですよね~電車やらバスやら・・・(^_^;)
縦走じゃないと、なかなか遠征には行き辛い体質(?)なもので、
関東に住んでいながら少々不便な感じです(笑)
寝てたら、起こす前に、証拠写真撮っちゃいそうです(*^^)v

■tomomiさんへ
大崎ですよね?・・・え?ノリクラ?(笑)
もしかして、お会いできるかもしれないんですよね!それも楽しみ♪
是非、声掛けて下さいね~
掛け難いHNだとは思いますので、小さめな声でお願いします(笑)
返信する
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2008-08-27 23:06:46
う~ん、興味深々
チケットだけは押さえておこうかな~。
時期的に行けるか怪しいけど、見てみたいです。
あ。。。もちろんノリクラじゃないですよ(笑)
返信する
■食う寝るさんだ~すさんへ (heppoco)
2008-08-28 21:34:53
コメントありがとうございます(*^。^*)
面白かったですよ~去年。もっと素人っぽいのかな~なんて、
そんなに期待してなかったんですけど、見てビックリ!
一つ一つが素晴しい作品でした♪
クライミングやらスキーやらで、山歩き派にはちょっと違う世界だけど、なんだかムズムズしてるく感じ?(笑)
時間があったら是非!大崎ですよね?(笑)
返信する
ご免ねの意味 (輝ジィ~ジ)
2008-09-15 20:40:00
蓮華温泉車で3時間位なので何気に近く、白馬大池とか風吹大池とか日帰りで行けるので、10数回は行っている、バスとか電車で大変だったでしょうと言いたかったのです。
12,3年前娘が学生の頃、バンクバーへ1ヶ月一寸短期留学したの、ジィ~ジもカナダ行きたかったのですが…
娘の土産はキングサーモンだけだったかなぁ。。
返信する
■輝ジィ~ジさんへ (heppoco)
2008-09-17 22:04:49
>ご免ねの意味・・・
そうだったんですね!
そりゃ~ちょっと、ゴメンな感じですよ(笑)
都内から公共機関を使ってとなると、遠~いですから。
ただ、「これぞ夏休み!」って気分にはなりますけどね。だから、天気がいいと更に嬉しい♪

ジィ~ジさんとカナダ、なんだかとってもしっくり似合う気がします。
バンクーバーにも行きましたが、ゆったりしてて、いいところでした。
ちょっと日本人が多すぎな感もありましたけど。
カナダでヘリハイキングが夢です☆
返信する

post a comment