山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

今週末は・・・

2008-08-29 | 日日のこと

地響きのような、ゴロゴロという雷の音がしてます!

時々、昼間のように明るい稲光も!

東京にも「大雨警報」「洪水警報」「雷注意報」が出たようです(22:30現在)


さすがに、「週末は山、どうする?」という話題も出ません・・・(^_^;)

昨日までは密かに「ぶらりひとり高尾山」な~んてことも考えてたんですけどネ。

どうやら、高尾山も危険な感じなので中止です。あ、延期?(笑)



今週末も・・・ヘンプで遊ぶかな?

写真は、とある女の子へのプレゼント♪よく赤い服を着ていたから、赤!

飾りに小さいビーズもつけて♪



そしたら、「赤、好きなんです!」ってとっても喜んでくれた(*^。^*)


単純な私・・・喜んでもらえると、なんだか嬉しくって♪また作りたくなりました。


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので・・・ | TOP | またまたヘンプで »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆた@横浜)
2008-08-31 17:41:23
高尾山、やめちゃったんですねー。確かにあの天気図じゃ、行く気もうせるかも(^_^;)

行ってみたら、意外に天気よかったりもあるんですけどね!

うちも今週末は(も?!)山なしっす。

と、左手打ち、挑戦してしてみました!これから、しゃぶしゃぶです
返信する
週末は (小太り親方)
2008-08-31 19:34:27
雨がだいぶ強く降っている裏山の麓からです。
また、先週のように早朝から運休が無いとよいのですが・・・

今年の夏空は、秋の空のように移り変わりが激しく、なかなか予定が立てられませんね。
こんな週末は特に、創作センスのある方が羨ましいですなぁ。
そうそう、ペンプで遊ぶheppocoさんの隣で、隊長さんも新曲つくられたりもしているのでしょうかね、第2回に備えて?
返信する
゜.+:。(´∀`)゜.+:。コメント、ありがとうございます~! (heppoco)
2008-08-31 21:15:00
■まゆ太さんへ
こんばんは~、いいな~しゃぶしゃぶ♪久しく食べてないな~
昨夜は、どうしよっかな~?って(ひとりで)考えてたんですけどね、高尾。
朝起きたら、空がドンヨリだったので、やめちゃいました・・・(^_^;) 暑いって聞いたし(笑)
今月は結局、白馬の一回キリでしたよ~
隊長は「何日も行ってたんだから、いいでしょ?」なんて言ってますけど(苦笑)
これからがサイテイのシーズンですから!ガンバリまっしょ♪

■小太り親方さんへ
こちらは、日中は曇ったり、チョコっと青空が見えたりしてました。
んですけど、散歩がてらに(?)、麦酒買いに出かけたとたん、雷&雨・・・・(^_^;)
油断できないですね(笑)下界だというのに・・・

で、で、で、どうなったんでしょ?会議の結果は?
ドキドキしながら待ってますよ~!
返信する
かわいい♪ (sanae)
2008-09-02 12:29:07
人に合わせていろいろデザインも変えて、オリジナリティが良いですね♪
高尾山なら雨でも~という感じで行ってきましたけどモウケモノでした(^^♪
帰宅したらザァ~でしたからセーフ、ラッキーでしたよ。
heppocoさんもちょっとリニューアルですね(^_-)-☆
返信する
■sanaeさんへ (heppoco)
2008-09-03 21:58:59
山のレポがないので、今日またヘンプの写真upしました(笑)
sanaeさんがテンプレート変更しているのを見て、新しい機能が増えているのを知り私も変えてみました。
便利になっているところがほとんどですけど、タグのところは、ちょっと複雑になってますね。
細かく自分好みにしたい人のためなんでしょうけど、素人には大変でした。
返信する

post a comment